kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

夜景撮影練習…徘徊(笑)

さて夕方から雨も上がり夜景撮影練習のチャンスが訪れました📸昼間撮れなかった分思いっきり撮るぞ!っと言っても夜は三脚必須だし気軽にとっても普通の写真しか撮れない気がするし😥
取り敢えずまたまた日産方面に向かってみます🚙
…灯りは見えても近寄れず?結構立ち入り禁止の場所が多いんですよ〜🈲🙅🏻
で、またまた宇部興産方面に…あれ?宇部セメントだったかな?取り敢えず煙突発見🏭迫力ある煙突を下から!と思ったのに全然撮れない😢
f:id:btrhd56e7213:20160503221554j:image
今度は前回長秒撮影した歩道橋へ🚙
f:id:btrhd56e7213:20160503221643j:image
5" F20 ISO3200
あれ?なんか雨降ってきたような☔️
仕方なく🚙に戻るとまた止んだ💦
じゃあ今度は苅田駅に行ってみよう☝️と🚙を走らせました。
f:id:btrhd56e7213:20160503221941j:image
4" F11 ISO400
なんか高級なホテルっぽく撮れたぞ?😅
f:id:btrhd56e7213:20160503222035j:image
最後は手撮りでパシャリ📸
1/15 F5.6 ISO6400
帰って見かけのドラマ見ながら🍺でも飲んで、明日はいよいよハーモニーランドっす👋