kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

5月4日(水)ハーモニーランド前編


今日はいよいよハーモニーランドの日。
👧🏻娘も朝からテンションMAXです⤴️
取り敢えず、ラストの花火まで見て帰る予定だったので朝は少し遅らせて11時頃着くように向かいました🚗💨にしても、高速の椎田南〜豊前間が繋がって殆どが高速を通るルート🚥道中はかなり楽でした。
f:id:btrhd56e7213:20160504231937j:image
チケットは事前に購入していたので並ばずにはいれました👍着くと既にショーの最中💃
f:id:btrhd56e7213:20160504232100j:image
f:id:btrhd56e7213:20160504232115j:image
まぁ時間はあるしメインは夜だし、先ずは娘の第一希望のニンジャトライアルへ!
f:id:btrhd56e7213:20160504232300j:image
いゃ〜走り回ってついていくのが大変💦
f:id:btrhd56e7213:20160504232317j:image
入場料は30分500円で保護者は無料ってのが👍
f:id:btrhd56e7213:20160504232328j:image
f:id:btrhd56e7213:20160504232338j:image
30分間これでもか!って走り回ってもまだまだこれから…次に向かったのはキティキャッスル🏰
なぜかと言うと空いてたから😅
でも中はと言うと…結構混んでる😭
f:id:btrhd56e7213:20160504232913j:image
みんな考える事は同じようですね💦
しかし暑い!日差しが強い!
今日はかき氷がよく売れた事でしょう🍧
f:id:btrhd56e7213:20160504233155j:image
その後はスカイファン、スピントリック、ポップンスマイル、フェアリーキティカルーセル、大観覧車ワンダーパノラマ、ハローキティのエンジェルコースターと乗り物系連発です🎡🎢🎠
f:id:btrhd56e7213:20160504233459j:image
スピントリック 何故か順番直前で整備スタッフ登場👷そして無人の試運転が始まる…大丈夫か?
f:id:btrhd56e7213:20160504233517j:image
ポップンスマイル…これ結構晒しものです😓
f:id:btrhd56e7213:20160504233550j:image
フェアリーキティカルーセル 子供と嫁の乗った馬だけ故障中なのか運転中も上下せず…降りてきた娘はかなりガッカリしてました😢
f:id:btrhd56e7213:20160504233617j:image
大観覧車ワンダーパノラマ 上空から🐮牧場が見えるんですよ🤗
f:id:btrhd56e7213:20160504233632j:image
ハローキティのエンジェルコースター
10-18㎜から55-250㎜にレンズ交換してたらいつの間にか嫁と娘の乗ったコースターは走っていたようで…気付けば降りて待ってたというオチ😑

前半ですでに結構疲れ果ててます😲💦
少し休んでカーニバルスクエアへ🚂
後編へ続く…