kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

5月4日(水)ハーモニーランド後編

さてさて時間的には花火の時間までまだまだ🕟
目指すは【🚣サンリオキャラクターボートライド】そこに行くにはハーモニーパーク駅からカーニバルスクエア駅まで汽車に乗って行く事になります🚂
f:id:btrhd56e7213:20160504234740j:image
時間的に結構空いてきたのか皆さん場所取りで忙しいのかボートライドは待つ事なくスムーズに乗れました🚣アトラクションの中で1番良かった気がする😊娘も色々なキャラクターが登場して興奮気味😁
f:id:btrhd56e7213:20160504235046j:image
f:id:btrhd56e7213:20160504235058j:image
またまたハーモニービレッジに戻ってそろそろ晩御飯です🍛値段はね〜仕方ないっすね😭💸
f:id:btrhd56e7213:20160504235301j:image
時間的にもすっかり暗くなってきて夜のパレード
f:id:btrhd56e7213:20160504235357j:image
f:id:btrhd56e7213:20160504235412j:image
昼間より夜のが見応えある感じ!
f:id:btrhd56e7213:20160504235448j:image
この【パレードパラレル】とは別に【イルミラクル】ってのがキティキャッスルであるんですね〜
25thの期間限定なんかな?
花火はイルミラクルなんでウチはこっちがメインです👀🎆
f:id:btrhd56e7213:20160505000046j:image
にしても多いですね〜人人人って感じ
f:id:btrhd56e7213:20160505012439j:image
EF-S55-250で三脚立てて📸
f:id:btrhd56e7213:20160505000125j:image
🎆もなかなかいい場所では見れなかったけど綺麗でしたね😄
f:id:btrhd56e7213:20160505000210j:image
そして大分県を後に家路に着いたのでして😉
それにしても朝の11:00から20:30まで約10時間近く園内をさまよってたとは…疲れた😵

今回使用したレンズは
EF-S10-18㎜ F4.5-5.6 IS STM【超広角】
EF-S55-250㎜F4-5.6 IS STM【望遠】
の二本を持って行きました。
標準レンズ持っていけばよかったかな〜って思う場面も結構あったんですけど10-18で撮るのも結構面白かったかな📸

花火の撮影方法を色々勉強していったつもりなんですが、いざ撮る時になると予想以上に周りが明るく思うように撮れなかったのが残念です😓
その場その場で臨機応変に撮れるようにはまだまだ修行が足らないですね😅

最後に今回撮った中でお気に入りの一枚
f:id:btrhd56e7213:20160505013549j:image
さようならハーモニーランド👋😹