kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

鯉のぼりを求めて🎏

連休も終わってしまい今晩からは5連勤😹
今日は荷物も少なそうだけど…
さて先日鯉のぼりを求めて行った天地山公園で空振りしてから何処か近場で鯉のぼりないかとネットで調べていたら…ありました☝️
小倉南区桜橋周辺🎏どうやら毎年恒例で鯉のぼり吊るしてるようです。
さっそく8000DにEF-S10-18㎜をセットし予備に単焦点を!娘と長男にもカメラ持たせていざ出発🚙
ありました🎏🎏🎏既に何人か見物人が👪
f:id:btrhd56e7213:20160505172905j:image
取り敢えず超広角で全体が入る感じで📸
微妙な隙間がなんかイマイチ😓
f:id:btrhd56e7213:20160505173013j:image
前ボケ入れてみました…どうかな〜?
f:id:btrhd56e7213:20160505173054j:image
f:id:btrhd56e7213:20160505173103j:image
構図が難しいですね〜
望遠で圧縮効果狙った方がよかったかな😅
ツイッターとかで上手い人達みたいに撮りたかったけどなんか違うんですよねー🤔
もっともっとカメラ撮りまくって勉強が必要って事ですね😅