kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

ゴールデンウィーク最終日(世間は…)

世間はゴールデンウィーク最終日ですね😌
ワタクシはカレンダー通りの仕事でありバイトの方は木曜日から5連勤💦母の日の前日は忙しくて大変でした🌹仕事帰りに北九州空港方面に写真撮りに寄って行こうとカメラ持って来てました。
f:id:btrhd56e7213:20160508191141j:image
1/4000 F5.0 ISO100
f:id:btrhd56e7213:20160508191230j:image
1/125 F5.6 ISO100
f:id:btrhd56e7213:20160508191506j:image
最近スズメをよく撮ります😅


今日は嫁が気を遣って娘を連れて出掛けてくれたので夜勤明けで帰ってからグッスリ寝れたし起きてからも少し📸写真撮りに出掛ける事が出来ました😁
…と言っても近所ですけどね🚙
苅田町の殿川ダムです
f:id:btrhd56e7213:20160508185405j:image
結構バス🐟釣りの方達が来てました
1/30 F22 ISO100  WB蛍光灯
ここの奥に進んで行くと宝蔵院相圓寺があり、そのご本尊である薬師如来坐像は「内尾薬師」として親しまれ、地元の方の厚い信仰を集めています。
f:id:btrhd56e7213:20160508190800j:image
1/25 F5.0 ISO100
f:id:btrhd56e7213:20160508190001j:image
1/50 F4.5 ISO100
f:id:btrhd56e7213:20160508190847j:image
1/40 F4.5 ISO100

ちょっと今回は上まで登らなかったんですが結構山を登って行くと山の中腹にぽっかり空いた空間がありその中に3m程の巨大な薬師如来像があるそうです。今度は是非行ってみます。
さて殿川ダムを通り過ぎ京都峠を登って行くと途中に苅田町を一望出来る場所がありました👀
f:id:btrhd56e7213:20160508190611j:image
今度バイトが休みの日には、是非三脚持って夜景を撮りに来ようと思いました😁🌃