kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

藤江氏魚楽園🍵

こんにちは😸クロネコです。

一眼📷やってる人なら季節の🎐風物詩をファインダーに納める事にこの上ない喜びを感じているはず😍そしてこの時期と言えばもちろん🍁紅葉ですよね✨

去年から是非行ってみたい撮ってみたいと私の心を鷲掴みにしていた場所の一つに田川の【藤江氏魚楽園】と言う場所があります🏠魚楽園は、室町時代の画僧【雪舟】が築庭したと言われる国指定名勝庭園です。f:id:btrhd56e7213:20171115192338j:image

実はこの藤江氏魚楽園🐟紅葉をライトアップして演出する粋なイベントがあるんです✨

今回の目的はライトアップされた紅葉🍁をファインダーに納める事!うーん楽しみ😌

f:id:btrhd56e7213:20171115195416j:image

今回のレンズはSIGMA の標準ズームとNEEWER のなんちゃって魚眼レンズです🐟

ライトアップまで時間があるので邸内や庭園をウロチョロ…怪しくないからね😓

f:id:btrhd56e7213:20171115195631j:image

色づき始めた🍁モミジに最近覚えたワイヤレスストロボで📸いい感じに立体感が出せました😊

ライトアップの17時まで長かった…

まだ少し明るいけど夜勤の仕事もある事だしと📷

f:id:btrhd56e7213:20171115195940j:image

うーんやっぱり綺麗❗️

いい感じに撮れたかな😌遠かったけど来た甲斐がありました🙏f:id:btrhd56e7213:20171115200108j:image

今度は嫁と娘も連れて来ようかな👨‍👩‍👧

その時はもう少し今より紅葉🍁してるかな😊