kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

いいね👍OM-D📷

こんにちは、こんばんはクロネコです😸

いやーミラーレスいいですね〜😍

何てったってコンパクト🤲

ちょっとしたお出かけでもカバンにポンって入っちゃう😌一眼レフだとなかなかそうはいきませんからね💦実はこのOM-D EM1って機種は前々から欲しいなーって思ってたんですよ📷

以前カメラのキタムラでEOS8000Dをドナドナした時に中古のEM1が目について結構悩んでた時期がありました🤔当時はもう少し高くてボディのみで、6万円前後だったかな?

後にEM1mark2が発売されてその後に、EM1Xも発売されましたからね〜😅

今ではかなりお買い得なカメラとなってるんじゃ無いかな✌🏻

f:id:btrhd56e7213:20190821105936j:image因みに写真のレンズはウチの親父が使ってたLUMIX G1のキットレンズだった14-45㎜🥃の標準ズームレンズ。  使ってないからいるなら持っていきなと譲り受けました🙏父ちゃんありがとう😭あとLUMIXの望遠ズーム45-200㎜も貰っちゃった🙇‍♂️f:id:btrhd56e7213:20190821162909j:image

父ちゃんまたまたありがとう🙏