kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

タピオカ美味しい?

こんにちはこんばんはクロネコです😼

連日不安定な天気が続きますね☔️

週末恒例(👩🏻嫁さんの用事で)の小倉ですが、勝山公園も少し飽きてきたかなと…ちょっと贅沢な今日この頃です😅

そんなこんなでたまにはリバーウォークでも行こうかと娘とデートする事に👨‍👧

もちろん📷E-M1はSIGMA単焦点付けてしっかりお供しておりますよ😊

f:id:btrhd56e7213:20190902101606j:image

最近娘はカメラ向けるとモデルさんに早変わりしてくれます💃そう言うお年頃かな?パパとしては子供らしい笑顔が撮りたいんだけどね…本当は😅

f:id:btrhd56e7213:20190902101754j:image

そして娘は今物凄くタピオカにハマってます🥤

タピオカって文字見つけるとあっという間にメニューの前に…☺️

f:id:btrhd56e7213:20190902101944j:image

今日はタピオカ抹茶ミルクティー

でもこれ全然甘くない😨

こんなものなのかな…