kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

ハナビモジ🧨

こんにちはこんばんはクロネコです🙀

📱iPhoneの📧メールが突然使えなくなりどうしたら良いものかと途方に暮れておりましたが、不意に開いたメモ📝アプリにメールアドレスと一緒に書かれたパスワード㊙️…あれ今まで何回も入れてたパスワードと違うぞ???

って事でこのパスワード入れてみると見事にメール📩が使えるように😭

なんでこんなにメールの設定って難しいの?

(素人過ぎてちんぷんかんぷん🤢)

さて少し時をさかのぼって夏休み最後の休みにお庭で花火しました🎆バーベキューの時に酔っ払って千鳥足でコスモスに買いに行ったにもかかわらず、雨降ってきて☔️出来なかった手持ち花火…

せっかくなのでE-M1のライブコンポジットで花火文字でも描いてみようかと😁

三脚立てて準備OK🙆‍♂️

f:id:btrhd56e7213:20190906090049j:image

おお!星がなにやら凄い事に🤣

f:id:btrhd56e7213:20190906090153j:image

今度は○描いてみたよ〜

f:id:btrhd56e7213:20190906090302j:image

パパがパパって描いたけど…逆になっちゃった😅

f:id:btrhd56e7213:20190906090422j:image

最後にママが出て来てハート♥️描いたよ。

1番マトモかも👍

てかいい具合のところでもう一度シャッター押せば良かったのね💦花火が終わるの待たなくても😅