kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

平尾台自然の郷

お久しぶりのクロネコです😺

最近はちょっと仕事が忙しいのと梅雨入りしてからなかなか写真撮りに行く機会が減ってしまいブログからも遠ざかってしまってました🙏

今日は少しお洒落な100均のセリアにお買い物🛍ダイソーもいいけどザ!100均よりはセリアの方がお洒落な物が多い気がします💃

さて買い物帰りに子供の要望で久しぶりに【平尾台自然の郷】に遊びに行く事にしました👒f:id:btrhd56e7213:20160626182515j:image

今日は多くの人が訪れてましたね〜いつもはガラガラなんすけど(苦笑)

気温が高いせいか、せせらぎで遊ぶ親子が多く見られました🏞うちの子も早速せせらぎに突入💨

f:id:btrhd56e7213:20160626182754j:image

遊具の場所までは【キタポッポ】に乗って向かいます。4歳以上片道100円ですね🚂

意外に距離があるし子供も喜ぶんで😁

f:id:btrhd56e7213:20160626183020j:image

WindowsXPの壁紙のような風景です😂

日焼けしそ〜😵今回の相棒はEOS8000Dちゃん。

持って行ったレンズは標準ズームと超広角📷

f:id:btrhd56e7213:20160626183317j:image

しかし毎回ですが子供達のエネルギーは凄まじいですね😲📷持って付いて回るのも大変です💦

f:id:btrhd56e7213:20160626183454j:image

帰りはキタポッポに乗らず歩いて戻りました。

通りに咲いてた紫陽花には蜜蜂が🐝

平尾台は景色がとても良く、今日は一眼レフ抱えた方達も結構見かけました👀どうしてもどんな📷とかどんなレンズとかに目がいっちゃいますね😅

f:id:btrhd56e7213:20160626184033j:image

疲れたけど楽しい1日でした😌🎶