kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

娘ちゃんポートレート📷

こんにちはこんばんはクロネコです🎃

9月に入り運転免許証の更新期間に突入しました🚘

ゴールド免許は夢のまた夢っすけど😂

さてE-M1の扱いもだいぶ慣れてきて、ここ最近はすっかり娘のポートレートばっかり撮ってます👧🏻

とは言えプロのようにレフ板だ〜ストロボだーって訳にはいかず…お出かけの際に「撮るよ〜」って感じなんですがね😅

で、撮った写真はほぼ携帯のLightroomってアプリで補正をかけてます✨ちょこちょこっと毎度お決まりの設定でマックロクロスケに日焼けした娘ちゃんも色白美人に早変わり🥰

f:id:btrhd56e7213:20190910155313j:image

カメラ系YouTuberがやってたテクニックでオレンジ系の彩度🍊変えると綺麗な肌になるんです👍

f:id:btrhd56e7213:20190910155601j:image

つい先日は黒崎にある子供の館って遊戯施設に遊びに行ってそこにある変身スタジオなる写真スタジオで娘ちゃん撮ってもらいました。

で、ここは撮ってもらった後少しの間自分のカメラで撮影可能なのでE-M1で撮らせて頂きました📷

f:id:btrhd56e7213:20190924113937j:image

やっぱスタジオ撮影はいいですね〜😍

f:id:btrhd56e7213:20190924114007j:image

お姫様のように撮れちゃいます🥰

しかし大きくなったな〜😭