kuronekocameraの日記

クロネコです😸愛娘とカメラのブログ

再出発

こんにちは、こんばんはクロネコです😺

ブログから離れ約1年半…ご無沙汰もご無沙汰です

1年半の間にカメラ📷熱もすっかり冷めて…

と言うか金銭的な諸事情により我が愛機

Canon7Dmark2及びレンズ諸々とサヨナラしてしまいました😭まさに断腸の思いとはこの事😇

でね、暫くは写真撮るのも遠ざかっていたんですが、やっぱりどうして…忘っすれられないの〜♪

て事で出かける時はPowerShot S90を持ち歩いて娘を撮りまくってました🧒🏻

f:id:btrhd56e7213:20190820094247j:image

このカメラ10年前に発売されたヤツですけどなかなか綺麗に撮れちゃいます📷

買った当時はカメラの知識もなくF値?ホワイトバランス?何のことやら❓ちんぷんかんぷんでただautoで撮るだけって感じだったんですけど😓💦

f:id:btrhd56e7213:20190820095825j:image

Lightroomで補正してますけど綺麗にポートレート撮れてるでしょ💃

f:id:btrhd56e7213:20190820100056j:image

こんな事してたらね〜やっぱりまたレンズ交換出来るカメラが欲しくなっちゃったわけですよ😵